やっと梅雨明けですね!!
待ちに待った夏本番やってきました!!

●直近の空き情報です。
7月30日(火) スーパーライトジギング 2名様分空き
7月31日(水) スーパーライトジギング 4名様分空き
この両日はメロン屋工房永井さんと一緒にスーパーライトジギングを楽しみます♬

8月 4日(日) スーパーライトジギング 6名様分空き
8月12日(月) スーパーライトジギング 2名様分空き

お時間合えば是非遊びに来てください。
最高の思い出になる時間をご一緒に過ごしましょう(^O^)/

●スーパーライトジギングコースについて(重要)
表題の件 コース名を「スロー、ライトジギング」としていましたが「スーパーライトジギング」とコース名を変更します。
内容については今まで通りの内容となります。
使用タックルはスロージギング、ライトジギング、スーパーライトジギング、鯛ラバ、カブラ(巻き系全て)、ロック(1,5oz以上)が可能となります。
詳細についてご不明点ご連絡ください。  

ここから先が釣果更新です。
更新遅くて大変申し訳ございません。

7月21日 釣果 スーパーライトジギング
前日に引き続き根魚中心のガイドです。
釣果総数は100超と台爆釣!!
魚種も11品目といろいろな魚が顔を見せてくれました。
霧雨が降る少し肌寒い日でしたが、
前日に引き続き高活性続いて、寒さなんてなんのその!
みんなで爆笑しながらの楽しい一日でした。

特筆すべきは今年タチウオとアイナメがかなり例年に比べ多いような気がします。
特にタチウオ。
反応も沢山確認出来ます。
スパンスパンやられてしまうのタチウオ多いですね。
タチウオ対策、タックルボックスに忍ばせておくのもいいかと思います。

釣果
マゾイ  24匹
アイナメ 41匹 最大50センチイタナメ
メバル  18匹
ベッコウ  1匹
金メバル  1匹
タチウオ  3匹 切られてしまったの多数
アカガラ  3匹
カナガシラ 5匹
サバ   12匹 ほぼ50センチ超の金華サバ
イシモチ  4匹
ヒラメ   3匹
























お問い合わせ先
宮城県 塩釜市越ノ浦漁港 快星丸(KAISEIMARU) 宮城県第365号
★船長 佐藤慎一 090-7067-0687
★船長 櫻井強  (快星丸 兼 こうりょう丸)
(受付時間 9時~20時)
■出船場所 〒985-0083 
 宮城県塩釜市越ノ浦163-2 水道完備 駐車場(目の前)400台
2019年でヤフーブログ終了の為、新ブログをアップしました。
今後のブログはライブドアブログを利用します。
(ヤフーは2019年末まで)
URLはこちら↓↓↓ 登録をお願いします。
暫くはヤフーブログと同時にアップします。
2019年★空き情報
平日の受付も可能です。
3名様から出船です。
土日祝日の空き情報を一覧にしてあります。
下記以外の予定は空きとなっております。

※主なコースは・・・
●ロックフィッシュ・フラットフィッシュ
●青物ジギング・キャスティング
●スロー・スーパーライトライトジギング
●シーバスキャスティング 

🐟🐟🐟7月のターゲット🐟🐟🐟
マダイ・ヒラマサ・シーバス・ワラサ・ヒラメ・クロソイ・メバル・アイナメ・メバル・マゴチetc...
 
 7月27日(土) 終日貸切
 7月28日(日) 満席
 7月29日(月) 休業
 7月30日(火) スーパーライトジギング 2名様分空き
 7月31日(水) スーパーライトジギング 4名様分空き
🐟🐟🐟8月のターゲット🐟🐟🐟
マダイ・ヒラマサ・シーバス・ワラサ・ヒラメ・クロソイ・メバル・アイナメ・メバル・マゴチetc...
 8月 1日(木) 貸切
 8月 2日(金) 貸切
 8月 3日(土) 満席
 8月 4日(日) スーパーライトジギング 6名様分空き
 8月10日(土) 貸切
 8月11日(日) 大会満席
 8月12日(月) スーパーライトジギング 2名様分空き
 8月13日(火) 休業
 8月14日(水) 貸切
 8月15日(木) 貸切
 8月16日(金) 貸切
 8月17日(土) 貸切
 8月18日(日) 貸切
 8月19日(月) 貸切 
 8月24日(土) 空き
 8月25日(日) 貸切
 8月31日(土) スーパーライトジギング 5名様分空き
カレンダー↓↓↓
https://calendar.google.com/calendar/r?cid=skk_lc100_lc101k@yahoo.co.jp#main_7%7Cmonth

2019年版チラシ作成しました。
快星丸でその日に釣った魚を、帰港後に捌いてくれるサービスのご提供です。
ワンコイン500円で3匹まで捌いてくれます。
ご協力いただいているのは同じ港に併設してある直売所のいとう水産様です。
今まで釣った魚をどう捌くか悩んでいたお客様、是非気軽に利用してください。
またいとう水産様では直売所ならではの、新鮮な魚介類も提供してますのでそちらも是非ご覧ください。
私の仲間の越ノ浦の漁師さんが獲ってくる水揚げされたばかりの魚介類もたくさんあります。

ご注意
※釣った魚を全て捌けません。親方の出来る範囲になります。
※大サイズの魚は1匹になる場合があります。
※帰港後の13:00~16:30の時間帯になります。
※いとう水産様の定休日 水曜日はご利用になれません。
※快星丸に乗船した証明書をお渡しします。それをいとう水産様へ掲示してください。証明書がない場合捌くことは出来ません。
※帰港時間によってご利用できない場合があります。




2019年スーパーライトジギングの動画完成しました!!
YouTubeで配信中です。
是非ご覧ください!!