今日も行ってきました!!
スロージギング(^O^)/
風予報が気になる一日でしたので、少しゆっくりの8時出船!!
海出てみるとそうでも無かったので快調に飛ばしてポイント到着。
マダラ狙います。
群れを見つけてジグ投入!
ボトムから7、8メーターまで巻くとゴン!!!!!
すぐヒットします。
一匹が喰うと、周りの皆さんもすぐヒット!
その繰り返しで、沈黙の時間もありましたが、キク入りのマダラ沢山釣れます(^O^)
 
タラに飽きたころ別ポイント行って赤メバル(沖メバル)狙い。 濃い群れは確認できるのですがこちらはノーヒット。残念です。
 
またポイント変更してアイナメ、マゾイ、メバルのポイントへ。
ここはパラダイスですねー♪ 大小のアイナメ、メバル、マゾイ入れりゃ喰ってきます(^^♪
毎回と言うわけにはいきませんが、今日は大当たりのようでボコボコ釣れました。
 
皆さん釣りまくって身体限界で終了! クーラー満タンで少し早目の撤収でした。
大変お疲れ様でした<m(__)m> 特に毛利さん二日間ありがとうございました!
楽しかったですね~! ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
 
釣果 
アイナメ 37匹   MAX57センチ!!!
マダラ  35匹以上 MAX7キロ 35匹まで数えましたがその後釣れすぎてわからず(;^ω^)
スケダラ
メバル  28匹   MAX34センチ
マゾイ
ムラソイ
ミズガレイ
サバ 40センチまで ほとんどがピン
 
イメージ 1
57センチはデカイです!!!
上がってきたときマダラかと思いましたよー('◇')ゞ
イメージ 2
2枚撮らせていただいてお母さんアイナメおかえり頂きました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
何入ってるんでしょう笑
イメージ 6
 
イメージ 7
仲良し3人!(^^)! みんなの良い笑顔撮らせて頂きました!
イメージ 8
グットサイズ!(^^)!
イメージ 9
全員ヒットシーン 何回見たことでしょう笑
イメージ 10
生簀はすぐに満タンに・・・
イメージ 11
一匹おすそ分け頂きました。
キクいっぱい入ってましたよ~♪
いまからいただきますね。ごちそうさまです<m(__)m>
 
見てる感じアタリジグあります。
何でもと言うわけではなく、カラー、形状よく釣れてるの偏ってますね~
ご予約の際に遠慮なく聞いてくださいね(^_-)-☆

最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。

☆釣行中の画像をオリジナルサイズでアップしています。 ご自分のHP、FB、ブログ等にご利用ください。
この記事に
0