今週末は西高東低の冬型天気図なかなか変わらないですね((+_+))
本日は風予報が強いため中止の予定でしたが、午後から幾分落ち着く予報になった為出れる釣りで行きましょう!!と急遽近距離ロック、スロジギで短時間釣行で、行ってきました。
出てみると意外に風無く陽射しも暖かく快適な釣行でしたよ!(^^)!
 
ただアタリは昨日までのラッシュが嘘のように消えてなかなか反応が出ず前半苦戦。夕まずめの時間を迎え、急にアタリが増えだしパタパタプチラッシュ!!
クロソイMAX47筆頭に10匹釣れました(^O^)/
日没ぎりぎりまで楽しんで帰ってきました。
 
皆さんお疲れ様でした!! 
また近々に行きましょう(^_-)-☆
 
釣果 
 クロソイ MAX47センチ 10匹
 アイナメ          3匹 
イメージ 1
キャスティング泉店渡邊くん。本日MAX47センチ おめでとうございます!!
イメージ 2
スローは60-80前後のジグの反応が良かったです!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
終了間際に来た一匹!! 流石です(^O^)/
イメージ 10
 
イメージ 11
 
明日12日は残念ながら悪海況の為中止となります。ご予約頂いてたお客様大変申し訳ございません。また天候が回復したら遊びに行きましょうね!!!

最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。

☆釣行中の画像をオリジナルサイズでアップしています。 ご自分のHP、FB、ブログ等にご利用ください。