しばしの休業期間ありがとうございました。
船体の整備含めて、皆様が更に快適に釣りしやすいよう改良を施しておりました。
先週末にはほぼ完成しておりましたが、週末は悪天候の為中止でしたので船は降ろさず、更にプラスα加えておりました笑

今週末から再稼働します。
少し荒れてた海落ち着きそうですね!
お時間ある方是非遊びに来てください<m(__)m>

休業期間にも関わらず沢山のお問い合わせありがとうございました。
スロージギングに関してはお勧めのジグ、タックル、コース詳細等々、ご連絡頂ければ丁寧にご説明させていただきますので遠慮なくお電話、メールください!!

冬期間4月まではスロージギング、ロックフィッシュを中心に出船します。外は寒い日続いておりますが、熱い海待ってます!!
楽しい時間過ごせるよう全力でガイドさせていただきますので寒さに負けず遊びに行きましょう(^_-)-☆
あっでもホッカイロはしっかり貼ってきてくださいね笑
(ホッカイロの貼り方はこちらを参考にしてください。

今回いろいろやったんですが、例えば船内の見た目の雰囲気明るくしたくてデッキを白く塗りました♪そしてすべり止めも施したのでキャスティングなど更に安心して出来る環境になりましたよ。ご覧になってください!!(もうちょっと脇面塗ります)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。

☆釣行中の画像をオリジナルサイズでアップしています。 ご自分のHP、FB、ブログ等にご利用ください。