今日は釣れるときはバタバタと!
沈黙は・・・釣れね~((+_+)) とハッキリ時間とポイントによって分かれた日でした。
かなりあちこち走りました。

朝一のポイントは根物中心に狙います。
アイナメがぽちぽち同ポイント付近でMAX42センチ。
マダラは反応がいっぱいあるんですがなかなか喰わせられず。
予報に裏切られ風に悩まされました。

後半は大きくポイントを移動してクロソイ、タラ狙いです。
スケダラ群れの反応に落とすと好きなだけきます。
2匹掛け、3人同時ヒット!などなどありました。
海況は段々強かった風おさまりましたが、魚の反応いっぱいあるのになかなか口を使ってくれない魚にうーん(*´Д`)

ほんとハッキリしてた一日でした。
水の濁りは雪の影響か大分でてますねー 早く落ち着いてほしいですね!

イメージ 1

イメージ 2
同寸50センチ超すイカ うまそーです!(^^)!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
本日MAXのマダラちゃん おめでとうございます!(^^)!
イメージ 6
喰うときはみんな一斉に!! 素敵な笑顔です(^O^)/
イメージ 7

イメージ 8
スケダラの2匹掛け アイナメの2匹掛け 多掛け上手です笑
イメージ 9

イメージ 10

皆さん大変お疲れ様でした!!
次回は終日終日爆期待しましょう~♪
また行きましょうね!! あっポイントカード忘れずに笑

釣果
マダラ   5匹 MAX5キロ
スケダラ  好きなだけ MAX71センチ 
アイナメ 22匹 MAX42センチ
クロソイ  3匹 MAX45センチ
マゾイ    4匹 MAX36センチ
メバル   3匹
イカ


 
最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。

☆釣行中の画像をオリジナルサイズでアップしています。 ご自分のHP、FB、ブログ等にご利用ください。