昨夜、相当南の風吹いたようです~( ゚Д゚)
朝ゆっくり出船で、風は無くなっていたものの南からのうねりがデカイ!
のんびりポンポン船で目的地まで走っていきました。

第一のポイント。浮いてる反応見つけては流してみます。
全くアタリなく時間が過ぎていきました(*´Д`)

第二のポイント ちょっと走って水深あるところへメバルの反応がビッチリ!
こりゃ期待出来ると流すも喰わず・・・
やっと1匹掛かって上がってきたのが尺サイズの立派な奴。やっぱり魚いるじゃん!と思いながらジグにどうやったら喰いつくの~と考えていました。

同ポイントであとからやって来た僚船の同級生。サビキでちゃっと投げると
満貫でメバル釣りまくり(;^ω^)
あとで聞いたら一人で20キロだと・・・((+_+))
喰ってる餌が小さいようですね。

本日後半は予報と違って時間が経つにれて全く無風の凪状態。
うねりも落ち着いていい感じになってきたので、もう少し水深あるポイントへと走りました。

ここのポイントはスケダラ祭り!
いっぱい釣りましたよー。
その反応をかわして探ってると、居ました~♪
掛けて嬉しいクロソイ!
良型を立続けに追加して、その後9キロの良型マダラ!

午後雨が降ってきたころ終了となりました。
皆さん大変お疲れ様でした<m(__)m>

釣果

マダラ  MAX 9キロ 5匹
スケダラ ノーカウント
クロソイ MAX50センチ 4匹
アイナメ 20-30センチ 11匹
メバル  15-30センチ  7匹    
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。

☆釣行中の画像をオリジナルサイズでアップしています。 ご自分のHP、FB、ブログ等にご利用ください。