本日の朝はべた凪!!
ゆっくりのんびり出船です。
久しぶりの良い海峡に胸ふくらませて出発しました(^O^)/

が・・・(*´Д`)
ポイントに向かう途中から風がビュービュー

予報本当に当らないですね。
事前に何種類か見てますが、全はずれ((+_+))
最近の予報半分も当たらないような・・・
んー悔しい。

でもまぁ それが冬の天気!
負けじと釣ってきました。

本命ポイントへは予想以上の波と風で、辿りつけませんでしたが、鉄板ポインでマダラにスケダラ!!
釣りづらい状況の中、初スロージギングのお客様含め、皆さん頑張っていただきありがとうございました<m(__)m>

イメージ 1
本日は先日の新年会の特賞! ダイワ80リッタークーラー贈呈式よりスタート笑
イメージ 2
初スロージギングで6キロマダラ!!
ナイスフィッシュ!(^^)!
イメージ 3
国分町「ぎら家」の親方平澤さん!!
初スロージギングマダラおめでとうございます(^O^)/
明後日あたり食べに行くかも笑
「ぎら家」さん美味しいお料理とお酒いっぱい出てきます。皆さんも是非行ってみてください!! わたくし最近どはまりです✊
青葉区国分町二丁目1-13ハイマートビル1F
宮城県 仙台市
022-262-7511

イメージ 4
しばらく試行錯誤してた堤さん! 
マダラにクロソイ ナイスフィッシュです!!
イメージ 5

イメージ 6
メバルは15-25センチまでが全体で20匹ほどでした。

釣りにくい状況の中皆さん大変お疲れ様でした<m(__)m>
またよろしくお願いします!!

釣果
マダラ  MAX6キロ 3匹
スケダラ
アイナメ
メバル
クロソイ MAX44センチ

カレンダーの空白部分は空いておりますので1名様でも遠慮なくご連絡ください!


最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。

☆釣行中の画像をオリジナルサイズでアップしています。 ご自分のHP、FB、ブログ等にご利用ください。