更新遅くなりました。
酷い風邪を引いてしまってダウンしてました(*´Д`)
声が出ないなんて久々・・・
インフルでは無かったけど参りました。
やっと熱も下がって落ち着いてきたとこです。

土曜日は風無く天気は最高の釣り日和でしたが、ポイントのうねり高い!!( ゚Д゚)
釣りにくい海況でした。

スロージギング講習会兼ての釣行
かなり厳しい釣果でした。

メバル、タラ魚群は確認できるものの中々喰ってこないです。

連日の荒れ模様で底荒れ酷いですね。
港に戻ってから聞いたら、漁師の刺し網に掛かった魚、酸欠で9割死んじゃってる。。。
落ち着くまで今週いっぱい掛かりそうですね。

せっかく楽しみに来ていただいたお客様、本当に残念です。
でもこれも海、また行きましょう!!
今度は大漁祈願して(^_-)-☆

イメージ 1

カレンダーの空白部分は空いておりますので1名様でも遠慮なくご連絡ください!


最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。

☆釣行中の画像をオリジナルサイズでアップしています。 ご自分のHP、FB、ブログ等にご利用ください。