今週は月、火、水と前半から風が強く出れない週になってしまいましたね。
ご予約頂いていたお客様大変残念です。
天気悔しいですね、でも安全第一です。
諦めずまたよろしくお願いします。

スロータックルとジグのお問い合わせ非常に沢山ありがとうございます。ご紹介させていただきます。
仙台湾でのお勧めタックルです。

超簡単に書きますのでご不明な点、詳細は直接お電話ください。
(ご予約でなく、お問い合わせだけも遠慮なくご連絡ください。ただお電話9~21時の間だと助かります(*^_^*))

ロッド
何点か組み合わせありますが、今のとこ使いやすいな~って思う代表的なのが
エバーグリーンのポセイドン、スロージャーカー2パワー、3パワー
パームスのメタルウィッチ 2パワー、3パワー

これらのロッドで仙台湾20~150Mまで十分に探れています。

ライン PE1号~1.5号(お勧めは聞いてください。)

リール レベルワインダー無か連動型のリール

自分用のタックルはスロージャーカーとシマノコンクエスト300J-H
を使っています。
例えば水深60M、誘ったときにジグにフックが触れるのがわかる高感度で超軽量です。

イメージ 1

イメージ 2

ジグもいろいろありますね。
詳細はお問い合わせください。

ジグウェイトは状況に合わせて55g~150gを使い分けて使用しております。
カラーは最近の濁りからか、少し明るめのカラーが反応良いような気がします。

一例がダミキの闘魂ジグバックドロップ。
イメージ 3
スロースキップ Vib,Freq 等々・・・
イメージ 4

よくキャスティング泉店の渡邊くんにお客様のタックルご相談お願いしておりました。現物見ながら、わかり易く、優しく教えてくれるので是非聞いてみてくださいね。

スロージギング、ゲーム性が非常に高く、奥が深くて楽しいです♪
釣れる魚種もすごく多い!!
はまっているお客様、初めて挑戦しようと考えているお客様、バッチリバックアップさせていただきますので遠慮なくご連絡ください(^_-)-☆


最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。

☆釣行中の画像をオリジナルサイズでアップしています。 ご自分のHP、FB、ブログ等にご利用ください。