4月初日の本日。
天気は生憎の雨。
後半荒れる予想でしたので、早めに出船させていただいてポイントへ向かいました。
到着し反応見つけ落とすと、マダラがすぐ喰ってきます。
イレパク!!漁ですね!! 
ボトムに着底する前に喰ってくる個体も多く、瞬時に生簀満タンになりました。
どのジグでも反応良いような感じですが特にダミキのバックドロップやはり強い!!

そしてマダラからマス狙いにシフト。
前回反応良かったSPY投入です。
独特の探り繰り返します。
するとドーン! ジーッ!!!
ドラグいい感じに出ます。
口切れしやすい魚なので、ドラグはタラ狙いより少し緩めがいい感じです。

マダラ、マスゲットし最後はデカアイナメ狙いへ!
ポイントに着くと、予報より少し早目な結構な強風。
これ以上強くなると危険と判断し、安全の為早上がり撤収させていただきました。

デカアイナメは残念でした。また次回狙いに行きましょうね(^_-)-☆
短時間な釣行にはなりましたが結果はクーラー満タン大漁でした!(^^)!
皆さんお疲れ様でした!!
またよろしくお願いします!!

イメージ 1
5週連続でご予約していただいた星さん!!
やっと出船出来て良かったです!(^^)! 最高の笑顔頂きました(^_-)-☆
嬉しいです!!
イメージ 2
タラは、群れの中にジグを投入すると面白いように全員ヒットします!(^^)!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 15
こんな感じにボトム周辺にはタラ反応がビッチリ!!
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
そして狙い続けてたキャスティング泉店の渡邊くん!!
ヒットジグはやはりSPY!!
圧倒的にマスに強いですね(^_-)-☆
泉店在庫あと僅かみたいですよ。
狙って釣ったマス最高ですね!!おめでとうございます!!
イメージ 10
そして負けじとキャステキング石巻店の村上君!!
おめでとうございます!!
横持と縦持ち写真です。
イメージ 11
マス狙いはこの二人に是非聞いてみてください!!
ドンピシャのジャーク見せてくれてました!(^^)!
食べてるベイトは10-12センチのメロウドです。
イメージ 12
タラもメロウドごたごた吐きます。
他には小さいアイナメ、タナゴ、イカ等々。なんでも喰ってますね(;^ω^)
イメージ 13
生簀も開始早々でこんな感じに。
イメージ 14

明日皆さん筋肉痛だと思います笑
今日はゆっくり休んでください!!

釣果
マダラ ノーカウント MAX約6K
マス 2匹
アイナメ 4匹


☆☆☆遊漁船空き情報☆☆☆ 
カレンダーの空白部分は空いておりますので1名様でも遠慮なくご連絡ください!
 
 釣目未定の部分は最初にご予約していただいたお客様の希望になります。
 現在の釣目はスロージギングかロックフィッシュです。
 
最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。

☆釣行中の画像をオリジナルサイズでアップしています。 ご自分のHP、FB、ブログ等にご利用ください。