昨日のブログ・・・
寝ぼけてましたね笑
申し訳ないです。眠気には勝てませんでしたZZZ
 
本日の釣果です。
今日は渋い。
アイナメ中心にポイント周りましたがなかなか喰いが悪い・・・
タイトなとこ攻め続けてジグロスト多くなってしまって申し訳ないです。

際どいとこ攻めて獲ってくれました。三戸部さん!!
厳しい中でしたがおめでとうございます!!
貴重なアイナメ55センチ(^_-)-☆

しかし残念ですがそのあとは続きませんでした(*´Д`)

状況回復すると良いなぁ・・・
皆さん大変お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください<m(__)m>

釣果
アイナメ 10匹 MAX55センチ
マダラ   9匹
ミズダコ
イメージ 1
今季7本目55UP!!
イメージ 2
今日も来たぜミズダコちゃん!!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。