先に遊漁船空き情報です。
連休明けの7日最高の天気になりそうですね!
スロー2名様分空きありましたのでよかったらどうぞ(^_-)-☆

結局本日は凪でしたね・・・
昨日の強風予報なんだったんだろ泣 予報変わっててがっくり(*´Д`)
でも安全第一!!
濃霧でしたし、塩竈から遠いポイントですから慎重にいきますよー<m(__)m>
決して皆さんに怖い思いをさせたくないので、その時は申し訳ございませんがご了承ください。

代わりに変更させていただいてゆっくり出船で近距離ロックフィッシュで楽しんできました♪
アイナメばかりの釣果ですがMAXサイズが43センチ。
アベレージが30センチ弱と小振りですが、本数が76匹でした!(^^)!

久しぶりのロックフィッシュあまり良さそうな状況ではないのかと思ってましたが、終日アタリがたくさんあって魚の活性は高かったです。
皆さんお疲れ様でした!!
また行きましょう(^_-)-☆

天候が怪しい時は釣目変更可能です。
可能な限り出船しますので遠慮なくお申し付けください!!

イメージ 1
本日MAX43センチ!!
イメージ 2

イメージ 3
ウィ!!
イメージ 4

イメージ 5
お互い久々に会った二人は記念撮影笑
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
毛利さんの横顔が夕日に映えていたので撮っちゃた笑 
なんか金曜ロードショーの匂いがします(;^ω^)
良い笑顔しますね~♪


最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。