先に遊漁船空き情報です。
明日6日は強風予報の為中止にしました。
7日朝から凪ですねー♪ あと1名様若干名ですが空きあります。
お時間合えば是非遊びに来てください!!

今日はですね
ちょっとだけ海行ってきました。
ザブザブ洗濯機ですね((+_+))
昨日とは変わって水温も低下しちゃったようです。

諦めて家で道具整理してました。
スローピッチジャークジギングのお勧めアイテムです。
先日丸山さんに教えていただいたプライヤー。
「UBプライヤー」と言います。
イメージ 1
UBプライヤー
イメージ 2
先端はこんな感じになってます。

フックポイントを変えるための必殺アイテムです。
漁礁とか、根のキツイとことなどタイトに攻めるときは必須です。
フックポイント変えると根掛かり激減します。
こんな感じで使います。
イメージ 3
ジグロスト辛いですよね。
いろいろ悩んでいたら丸山さんに教えていただきました。
こちらのショップで販売しています。↓↓↓
各種サイズあるのでよく見てみてください!!

船にも1個常備していますので、使いたいときは遠慮なくお申し付けください(^_-)-☆

先日の丸山さんとの釣行記事更新されたようです!!
リンク貼っておきます!! 是非ご覧ください<m(__)m>
丸山さんありがとうございます(^_-)-☆



最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。