連休明けの本日です。
凪良く、海況良く期待して一路金華山へ!
ポイントに到着すると薄濁りが・・・
一昨日の荒天候の影響でしょうか???

本命のアイナメ探しまくります。
ポイント移動しながらポツポツ上がってきますがなかなか爆発はせず。
型が良いサイズが多く上がってくるんですが伸びない数に大苦戦((+_+))

気分転換にマダラを狙いに・・・
なんかあちこちいる感じでお土産には十分な数を確保。
マダラをやめて、もう一度アイナメに挑戦しました。
でも今日はアイナメのご機嫌がナナメ( ゚Д゚)

上げ潮に期待してしばらく頑張ってみましたが・・・ んーーー

皆さん長時間お疲れ様でした!!
本日はゆっくりお休みください<m(__)m>
また行きましょう!!

釣果
マダラ カウント無 MAX5Kほど
アイナメ 48センチ 20匹
カジカ
マゾイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。