後半に暴風の予報が想像されましたので、超早目の出船でした。

本日は皆さんとスローピッチの講習会!!
ロッドの持ち方、リールの動かし方、みんなでいろいろ勉強してきました。
特にジグの動かし方!!
いろいろな種類のジグがありますが、それぞれに動かし方あります。
そこのところ重点的にみんなで勉強してきました。
カタログ、パンフレットで見るより、リアル現場でわかることいっぱい!!
水面下でうごかして確認する等々、いろいろなやり方あります。

そして実釣の方は通い続けている目黒さん!!竿頭でした。
一人でボコボコ釣っていました笑

今日はアタリが多くて魚の活性は高!!
でもこれからって時に悲しくなる風吹いてきました((+_+))
ドンブラコで脱落者が続出・・・
しばし様子を見たうえで早目の撤収させていただきました。
それでも強い風でしたね。

初めてのお客様でもスローピッチの釣り方お伝えさせていただきます。
やってみたいと思うお客様遠慮なく聞いてください!!

今週末土曜日スロージギングで空き5名様分あります。
お時間合う方是非お待ちしております!!

イメージ 1
佐藤さんありがとうございました!!今頃DVD観てますか~???
また行きたくなってますよね笑
イメージ 2
羽田さん!! 
また凪の良い時に行きましょうね(^_-)-☆
村上さんはゆっくり休んで笑
イメージ 3
目黒さんの講習、的確に浅野さんに伝わってましたね!!
イメージ 4


最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。