まとめて更新で申し訳ないです。
開拓に夢中でした!!
3日間連続の出船です。
調査を兼ねた日も含めてロック、フラット、スロージギング。
松島周辺、近距離での釣果です。

まずはロックフィッシュ、調査を兼て回った日を含みます。
厳しい状況ですね・・・ いつもいるところにいないなーって感じで、鉄板ポイント何カ所か回りましたが反応は薄かったです。
でも意外なポイントで、時間重なると、驚くほどにアタリが増えるそんな感じでした。

居るところに入れればベッコウもアイナメも顔を見せてくれますね。
短時間、小1時間くらいですが、某ポイントで5、6匹 2,3人で釣れる状況です。
もうちょい水温濁り改善されれば良さそうです。

そしてフラット マゴチの釣果ですがこれもロック同様。
ピンポイントで1人MAXで9匹 約55センチまでの釣果です。 ただしマズメのみ。

スロージギング 近距離での釣果は今のところアイナメのみです。 ヒラメ大分入ってきてるようなのでヒラメ中心に狙ったのですが、ソゲサイズが2匹。
サバはイレパク。

もうちょっと水温上がってほしいなーの3日間でした。

おまけでカレイ。これは好調ですね! スロジギロッド代用でやってたお客様いぎなしはまってました笑 私も一緒にさせていただきましたが久々の感触に満足!(^^)!

イメージ 1
6月デビューの洋一船長、相変わらず爽やかな笑顔です。
本当に丁寧な、イケメン若船長です笑
グットサイズなカレイに満面の笑顔!!
イメージ 2

イメージ 3
たまにカレイも楽しいですね!!
目黒さん超真剣!!!
イメージ 4
ロックフィッシュはポイントでバタバタ来ます。
金属系アタリも何回か確認できました!!
イメージ 5

夏に向けて釣果上がっていきそうですね!!
いまから楽しみです(^O^)/