17日はロックフィッシュでの出船。
風無し凪で、ちょっとうねりがありました。

渋い状況の松島湾ですが、確実に魚が濃いと思われるエリアを中心に回ります。
しかし口を使わない。
食べたくないんですかね・・・(:_;)
時折あるアタリは肌に触れる程度のあたり、本当に苦戦しました。

そんな中でも顔を見せてくれたアイナメにベッコウゾイ ありがたいです<m(__)m>
頑張っていただいたゲストの皆様「また来ます!」と声を掛けてくれて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
次回も何卒よろしくお願いします!!

釣果 アイナメ 2匹
   ベッコウ 1匹

イメージ 1

イメージ 2


最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。