昨日18日の釣果です。
メンバーはDEEPLINER西本さん、西村さん STUDIO Ocean Mark 大塚さん、森川さん。宮城代表 堤さん遊びに来ていただきました。
イメージ 1
一路金華山へ!!
イメージ 2
ポイントはアイナメを中心に、マダラ、ヒラメ、ソイなどを狙います。
期待に胸ふくらませて、癒しのスロージギング行ってきました。

道中、釣話に華が咲きます。 
感慨深い話も混じり、非常にコアな内容でした。勉強になります( ..)φメモメモ
イメージ 3
さて状況の方は・・・
深場のアイナメを中心に狙います。
魚探の反応は下、中、上とシラスの反応がびっちりなポイントが多く、
例年あるシラスパターン。
 
なかなか喰わなくてあちこち移動を繰り返して金華山一周です。
本命のアイナメはほとんど顔を見せてくれず、4匹。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
マダラは好調で、ジグを落とすと全員ヒット!!
食する分だけキープしてあとはリリースです。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
まだまだこんな立派なタラが遊んでくれます!!
イメージ 12
そして必要分以上はリリース。
マダラを大事に丁寧に海へ戻してあげます。
いつまでも遊ぶために大事だなーって改めて思いました。
こちらのリリースジグ。
今秋発売予定だそうです。
イメージ 13
ちゃんと住んでいた場所へ戻すために結構重量あります。
イメージ 14
当船でもこれは必ず購入せねば・・・思いました。
イメージ 15
西本さん、大塚さんいろいろ秘密会議。
イメージ 19

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 20
いろいろな日本の海の状況などなど聞かせていただきました。
魚のことについて普段考えていた以上のこと沢山聞かせていただきました。
書ききれないほど思ったことがありました。
非常に勉強になった一日です。
今後に活かして更に今まで以上にガイド全力でがんばります。
本当にありがとうございました!!
また遊びにきてください<m(__)m> いつでもおまちしております!!




最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。