先に携帯水没の為にLINEID変わっています。

今日もまた一路、金華山へ!(^^)!
遊びに来ていただいたのはGear-Lab布川さん
キャスティング鹿島神栖店 篠塚さん 遠いところありがとうございました!!
そして仙台は国分町 ぎら家店主 平澤さん仕入に来ていただきました笑

状況は相変わらず渋い!
ただ前回とは別なパターンを考えてポイントを周ってきました。
それが成功してアイナメ、ちゃんと顔を見せてくれましたよ!!

アタリは多いんです。 
ジグにまとわりつくような感じ、、、
寄ってきては反転して離れて行っちゃう。
そんな感じ、だから口に掛かるのではなく体に引っ掛かって上がってくる個体多かったです。

ジグを大きく飛ばしては魚を掛けられない。
うねりも高い状況でしたので、巻量20センチが一番はまっていたような気がします。

そして流石は布川さん 着実に釣果を伸ばしていました。
スローピッチジャークの基本、ジグの操作2回目にしてレベル圧倒的にあがっていました。
布川さんの持っているリール、かなり使い易そうです。
詳細はご連絡ください!
イメージ 1
篠塚さんは初めてのマダラに大興奮!!
見てるこっちもとても嬉しかったです。
イメージ 2
マダラの状況としては、群れを確認しながらジグを投入しますが、こちらもあまり活性は高くなく、ぽちぽちの感じでした。サイズは2K未満。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
ぎら家店主平澤さん 今日も美味しいの入っています。
私も、21日か明日行く予定です。
(青葉区国分町二丁目1-13ハイマートビル1F 022-262-7511)

皆さん本日も本当にありがとうございました!!
次は青物ですね(^_-)-☆

釣果 
アイナメ 7匹
マダラ  6匹
マゾイ
カジカ
メバル

※そろそろヒラマサ、ワラサなどの青物の時期です。
6月から、7月中旬に掛けてのジギング、キャスティングコースは前半、後半便などちょっと特殊ですのでご予約の際に必ずお問い合わせお願いします。後日詳細ブログにアップします。




最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。