ヒラマサ釣行最近楽しんでました!!
5月25日現在、ヒラマサのベイトは・・・サバが中心の様です。
詳細はお問い合わせください(^_-)-☆

ただ本日、後半戦はノーバイト泣 ノーフィッシュでした・・・

あと先日も書きましたが携帯水没の為LINEとか新しくなってます。メールはそのままです。

本日は6月の近距離ジギング(スロジギ)・キャスティング詳細お伝えさせていただきます。
基本的には前年同様になりますが、後半の料金体系少し変更させていただいたのと、最少催行人数変更させていただきます。

前半、後半とも最少催行人数は3名様です。
6月1日より前半の近距離はお一人様10,000円になります。(前年同様)
後半に関しては時間が短いのでお一人様8,000円とさせていただきます。
(※最少催行人数時は10,000円になります。4人以上乗合は8,000円です。)

近距離の前半・後半は6月中または7月前半の近距離でヒラマサが反応悪くなった段階で終了とします。その後は前年同様です。
遠距離に関しては特に変更点はありません。

多少わかりにくい点あるかもしれません。快適に釣りを楽しんで頂くため、皆様の負担を少なくするために、かなり悩んでいました。
ご不明な部分あるやもしれません。その場合は遠慮なくご連絡ください。

今年も最高の思い出に出来る一匹釣りましょう!!!
全力でガイド頑張ります!(^^)!
よろしくお願い致します<m(__)m>
イメージ 1
先日は間もなくデビューする洋一船長も参戦!!
イメージ 2
第一回精鋭部隊 笑
イメージ 3

イメージ 4
このサイズが今喰われてる奴!!!
イメージ 5
近距離後半は、日没まで頑張っています。
明日も午後からの出船です。
ぎりぎりお昼までは受付しておりますので遠慮なくご連絡ください。




最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。