近距離後半便は全日受付しております。
最少催行人数は3名様からです。お一人様8,000円でのご案内です。詳細はお電話にてお問い合わせください!!

後半便はヒラマサのジギングキャスティングでした。
前半便のロックフィッシュブログは別になっております。

本日の後半は天候も回復して、朝の雨ザアザアが嘘のように回復!
太陽がめいいっぱい顔を出してくれました!!

気になる釣果の方は・・・
ヒラマサが2キャッチ 5バラシ チェイスは多数。
ヒラメが8キャッチ MAX80筆頭に良型ばかり、バラシ多数。

気になっていた温存していた、意外なポイントでの釣果です。
ヒラマサは超デカマサ、雄に100センチを超す奴でした・・・
最後の最後でバレました・・・

お客様も悔しいと思いますが、私目も超悔しいです(:_;)
でもこれも釣り。バレてしまった原因を考えて次に活かす楽しみ、これって釣りの醍醐味ですよね!!

皆さんシステムトラブルが多い日だったかと思います。
皆さん凄く悩んでいましたね。でも悩んだ分必ず次に活きると思います。

魚の状況としてはそのポイントいきなり固まっていました。
ピンポイントでアタリボコボコ!!!

しばらく続きそうな気配です。
アタリジグあります。ご予約時に聞いてくださいね(^_-)-☆

イメージ 1

イメージ 2
一人で2キャッチ!!
素晴らしいです。最後のデカマサは本当に残念でした・・・
また近々にリベンジ行きましょう!!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12




最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。