ラインID変わっています。先日水没してからかえました。旧ID削除出来ないので既読にならないやつが旧です。連絡つかないときは直接お電話ください(^_-)-☆
昨日予報と違ってあまりさほどうねりが収まっていないような海況でした。
最初ヒラマサ狙いで根回りやってみますが波高のため早々に中止。
水深あるポイントでワラサ、ヒラメなどなどを釣ってきました。
道中走っていると気になる反応が・・・
ジグを落とすと即ヒット!!
上がってきたのは・・・・
何だこれ???
ん??????
マジかーってやつでした!!!
超巨大な太刀魚🐡 通称ドラゴン8
長さは150センチ超 幅が指8本分!!
驚異のでかさです。
本当にびっくりしました!(^^)!
おめでとうございます。
その後はワラサにヒラメ、ガシラ、ホウボウ等
うねりはあるけど無風の状態で終始楽しめた釣りでした。

太さ見てください!!
これは宮城レコードでは???

おめでとうございます!!!

うねり高い中大変でしたね!!
ワクワクで寝れなかった一言嬉しかったです♪
また行きましょう(^_-)-☆

布川さん 今日も遠いところありがとうございました<m(__)m>
月末もよろしくお願いします(^_-)-☆

次回はヒラマサ仕留めに行きましょうね!!

初青物おめでとうございます!!
そのファイトにビックリしたんじゃないでしょうか!(^^)!
もっと大きい奴います。 次回は更なる大物狙いましょう!!

迷走大変でした!! でも必ず次回に繋がるはずです!








皆さん大変お疲れ様でした!!<m(__)m>
本日はゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
ちなみにイワシが大量に確認は出来ますが、ワラサのおなかはメロウドでびっちりです。ハイピッチよりスローの方が圧倒的に強い一日でした。
釣果
ワラサ 26匹
ヒラメ 4匹
ホウボウ
ガシラ
太刀魚
港に戻ってきてから、船の移動してきました。
22日から越ノ浦漁港からの出港となります。
HP上の地図も更新しましたので、ご確認お願いします。
もし道がわからないなどございましたら遠慮なくご連絡ください!!

車は船の目の前につけてください!!

静かな漁港ですよ✩
あと実は今こうりょう丸のスゲー和船作っています!!!
近日公表できると思いますが、マジでいい感じです。
ロック、ヒラマサ近海での釣りに対応する最強な奴です(^_-)-☆
お楽しみに♪
最新予約情報こらからご確認ください
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。
☆釣動画をユーチューブにアップしております。
コメント