直近まとめて更新してあります。

11日土曜日の釣果です。
突き抜けるような青空の中の出船でした。
少しうねりはあるものの風がないのでべた凪。
後半に関してはこれに風が合わさってしまう状況でしたのでなくなく中止とさせていただきました。残念でした。またよろしくお願い致します<m(__)m>

ジギングとスロージギングの講習会を兼ての出船となりました。
システムの組み方、ジグ操作のしかた、いろいろお伝えさせていただく事ができました。ご要望があれば現地での講習会も可能です。
遠慮なくお申し付けくださいね。

やりかたを覚えてからの皆様の釣果素晴らしかったです。
お帰りの際に頂いた、楽しかったですのお言葉嬉しかったです。
また是非遊びに来てくださいね。

釣果
アイナメ ノーカウント ボコボコ MAX54
マゾイ 6匹
サバ ノーカウント キロサバ多
ヒラマサ 1匹
ヒラメ
シイラ 狙うとボコボコ うるさかったです。
イメージ 1
スロージギングでヒラマサ!!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
でっかいアイナメです!! おめでとうございます!!
イメージ 8
親子かな笑
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。