昨日日曜日はジギング・キャスティングでのシイラ狙い!!
とにかくうじゃうじゃいますね~🎶
キャストすると何匹も追いかけてきます。
メスが圧倒的に多いですがたまにデコッパチのシイラ!!
やっぱりカッチョいいですね笑

前半、後半共にシイラ以外はヒラマサを狙いますが両便ともかけることは出来ませんでした。残念です。

グループ内ではマダイテンヤで出船していたこうりょう丸、マダイの外道ですがヒラマサしっかりゲットしてきましたよ!!
日曜日は餌に軍配が上がったようです!!

今週末もちと暑いですが最高の夏空のようです。
まだ土曜両便とも若干空きございましたので是非遊びに来てください!!

皆さん大変お疲れ様でした<m(__)m>
またよろしくお願い致します!!
イメージ 1

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14




最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。