8月2日(日)  K.K.Y ROCK FESTIVAL 第一回お祭りが開催されました!!
当日は天気良く澄み渡る青空のもと催行することが出来ました。

今回、舞台となったのは田代島。網地島、金華山 この3島で釣り上げたアイナメ1~3匹の総重量が2,000gに近い順番から入賞という形で企画させていただきました。単純に大きさで競うのでは無く、どのお客様でも入賞できる可能性のある楽しいお祭りにしたいという思いでこういった形にさせていただきました。

夜が明けぬ、早いうちから皆さんに集合していただき、抽選会をした上で各船に乗り込んで頂きます。
太陽が顔を出したころ出船。
3艘で目的地へ向かいました。

3艘とはK.K.Y 快星丸、こうりょう丸、Y,s 。

約一時間ほどで目的のポイントに到着しスタート!!
ポイント周辺は風も無く素晴らしい凪の状況でした。

アイナメ、ベッコウゾイ、メバル等々、朝の内ほぼ全員がヒット!!なんてシーンも見られ魚の活性は上々。

快星丸、Y,sに乗り込んでいただいた皆様。
こうりょう丸の皆様。
こうりょう丸
Y、s
快星丸 (撮影 布川様 ご協力ありがとうございます。)
3艘揃ってスタート!!!
対象魚ではありませんでしたがランカーサイズのベッコウゾイも多くでました。
ソイのMAXは48センチ。ソイだけで各船とも10匹前後の釣果がありました。
写真はロックフィッシュを初めて間もないなおしくん!! 素晴らしい思い出になる1匹ですね!!

今回初のロックフィッシュに挑戦のぎら家店主 平澤さん!!
堂々たるアイナメです✩

なおしくんは腹パンのベッコウを更に追加!!

非常にベッコウゾイの釣果が多い日でした。



51センチアイナメ。







皆さん楽しそうな笑顔です。

金華山の素晴らしいロケーション 





Y、s 洋一船長





「スゲー岩だなぁ」 こういう景色見るとどんな魚たちが住んでいるのかワクワクしてきますよね。
会話も弾みます。

12時でストップフィッシングとなり港に戻り検量。
2,000グラムに一番近いのは誰か???

誰もが入賞する可能性があり2,000グラムという基準前後は接戦でした。
そして結果発表です!!

今回1位を浚っていったのはロックフィッシュを初めて間もない「櫻井なおしくん!!」快星丸に乗船していただきましたが、一人で20匹以上の魚を釣り上げていました。結果2,000グラムジャスト!!! アイナメサイズがMAX51センチ。

そして1位の景品はキャスティング商品券25,000円分と、巨大なブリ!!
脂ノリノリのブリです。
本当におめでとうございます!!!

イメージ 1
第2位 平澤 悠さん 居酒屋ぎら家のオーナーさんです。
オフショアの釣りにはまったのはここ最近。
ロックフィッシュは、今お祭りが初となりました。
アイナメ3匹の重量が1位と同じくの2,000グラム 惜しくもサイズで第2位となりましたが大健闘です!!!

2位の景品はキャスティング15,000円分の商品券と巨大なカンパチ!!
本当におめでとうございます<m(__)m>
今晩あたりお店にいきます笑
これからもどんどんロックフィッシュにはまってくださいね!!
第3位は菊地 怜くん
おれ入賞なんて出来ねー笑 なんて言いながらしっかり3位です。
結果は1,990グラム。
3位の景品はキャスティング10,000円分の商品券と本ガツオ。
本当におめでとうございます!!!

3人そろってパチリ!!(^^♪

そして参加していただきました皆様には大抽選会!!
全員分もちろん景品をご用意させていただきました。
皆さん美味しかったですか??? 自分も食べたかったです笑

抽選会でご用意させていただいたのは海の幸。
メジマグロ、ほたて、イワガキ、あわび、サケのハラス等々








そして特賞は吉田 哲志さん提供によるプライヤーケース。
貴重な一品ありがとうございました!!
じゃんけん大会で最後に特賞としてご用意させていただきました。

見事ゲットしたのはキャスティング石巻店の新戸くん。
おめでとうございます!(^^)!
本当に嬉しそうな良い笑顔ですね!! お店に来たお客さんに自慢してください笑
大事に使ってくださいね(^_-)-☆

最後に皆さんと一緒に記念撮影。

今回ご協力していただきましたアングラーの皆様、釣り河北様、各業者様本当にありがとうございました。

K.K.Yグループは宮城県の海釣をもっと盛り上げたい一心で結成したグループです。
今後もいろいろな楽しめる企画を開催していきたいと思っております。
次回の開催はブルーフィッシュフィスティバル、詳細は後日発表させていただきますが受け付けは開始しております。皆様是非またご参加のほどよろしくお願い致します<m(__)m> 



最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。