スーパ―土砂降りの中の出船でした。
後半落ち着いてきたけど前半の雨は寒かったですね~((+_+))
ヒラマサ、ワラサそしてお土産にサバ狙いました。
ヒラマサは良いサイズの掛けてしばらくのファイトでしたが惜しくもラインブレイク!!スローでのヒットでした。
ワラサはノーフィッシュ。

サバは・・・ 30-40センチ お土産沢山です。

皆さん大変お疲れ様でした。
冷たい雨でしたので今日は温かくして休んでくださいね(^_-)-☆
またよろしくお願いします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
土砂降り・・・・(:_;)
イメージ 4
惜しかったね!! あれがヒラマサです!! また行きましょう!!




最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。