今年の8月後半は天候の安定しない日が続きますね。
本日もザブザブ感のある海でした。
ですが台風後の海 出港する前から爆釣の予感でした。

いつもより時間を掛けてポイントに到着。
ジグを投入するとすぐにヒットです!!
あっという間にイナダ~ワラサでクーラー満タン。
MAXサイズは4キロまでと大きい個体では無かったですが数釣りを楽しめました♪
その後は時合が終わりポツポツ他魚種を狙いましたが底荒れが酷いのか今一の反応。

本命の、サイズを狙ったポイントへはチャレンジしましたが波高で釣りにならないと断念、ただこの状況だと釣れる予感です。
青物ワラサの活性はかなり高いと感じた一日でした。
今週の平日、土曜日まだまだ空きございます。
お時間合う方是非遊びに来てください(^_-)-☆

本日は皆さん大変お疲れ様でした<m(__)m>

釣果
ワラサ 一人当たり 10匹超
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。