今日は船の整備いろいろとしてきました。
快星丸は最近皆様が更に快適に釣りできるよういろいろと装備充実しております。

ロッドホルダーは増設し現在54本 邪魔にならないレイアウトで配置しております。お一人様4タックル持ってきていただいても大丈夫です。
運転席にはふかふかのシート取り付けました。
移動中何名かになりますが腰かけていただく事可能です。

音楽を聴きながら道中、釣行時楽しく音楽を聴くことが出来ます。
曲種は演歌からヒップホップetc... 約2,000曲ご用意しておりますので、遠慮なくお好みのジャンルお申し付けください。 

動画も添付しましたのでその雰囲気ご覧ください。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
そしてこうりょう丸
こちらも同サイズの和船です。
キャビンが小さいので広々と釣りが出来ます。

2艘ともに現在の出船はジギング、スロジギ・キャスティング、マダイテンヤ、ロックフィッシュと出船しております。

よくお問い合わせ頂いてるジギングとスロージギングですが別々に出船しいるわけではございません。どちらもジギングですので気にせずご乗船ください。
イメージ 7

イメージ 8
船の雰囲気の動画です♪ ↓↓↓
是非ご覧になってください。 音楽は演歌からヒップホップetc,,, 2,000曲ほどございます。

イメージ 9
昨日のこうりょう丸マダイテンヤの釣果です。
短い時間での釣果ですがマダイは超高活性!! 2時間で船で5~10匹ほど釣れている状況が続いています。




最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。