大会1名様分空きでました。
お時間ある方是非遊びに来てください(^_-)-☆
 
 9月 5日(土) ジギング(スロジギももちろん可) 満席
 9月 6日(日) KKYお祭り 1名様分空き(グループ全体)

本日は朝一ザブザブな感じの中での出港でした。
陽が昇るにつれ凪は良くなりましたが、なんとなく安定しない日が続いてる宮城の海です。
水色は良、ただ底荒れ感は残っていますね。

ポイントに着くと本日もイナダ~ワラサのラッシュ!!
初めての方含め皆さん楽しんで頂きました。
底物はちょっと沈黙ぎみ、アイナメの良いサイズのが本数来ると面白いのですが・・・
今後に期待しましょう!!
皆さん大変お疲れさまでした。
またよろしくお願いします<m(__)m>

釣果
イナダ~ワラサ 3キロまで 25本
アイナメ
サバ


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。