楽しい先週土曜日の釣果です。
朝の内強風予報でしたので、ゆっくり出船の出港でした。
5日はジギング、スロージギング。
本命はヒラマサ、ワラサ 外道ではいろんな魚種を狙っていきましょうとの事での出船でした。
 
本命のヒラマサは4キロ ジグは泉キャスティング笹原君お勧めのスキルできました。動画も撮れたので添付しておきます。ご覧ください。

ワラサは全員で20匹ちょっと サイズは4キロまででした。
外道はアイナメ、ヒラメ、ソウダガツオ、マゾイ、クロソイ底荒れ継続中でぽつぽつといった感じでした。

釣果
ヒラマサ 1匹 4キロ
ワラサ 23匹
アイナメ 
ヒラメ
ソウダガツオ
マゾイ
クロソイ
メバル

ここだとポイント見極め チャッチャッ!! しゃくってた毛利さん流石です。
動画もご覧くださいね(^_-)-☆
転がってたゴミはもちろん回収です。

ヒットジグはこちら スキル!!
最高の笑顔ですね♪


初スロージギング楽しんで頂けたようで嬉しいです。

一人で黙々釣ってましたね笑 
また遊びに来てください(^_-)-☆










イメージ 1
最後に来た大ヒラメ!! 
皆さん長時間の釣行大変お疲れ様でした。
スロージギングなどわからないことあったら遠慮なくご連絡ください。
また一緒に行ける日を楽しみにしております♪

6日ブルーフィッシュフィスティバルは事前天気予報が非常に悪かったため、なくなく安全第一、中止とさせていただきました。参加をご希望されていた皆様大変残念でした。同様の企画をまた計画しておりましたので決まり次第発表させていただきます。よろしくお願いします<m(__)m>




最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。