11月初めの本日凪良く、天気良くで一日楽しい釣りが出来ました。釣果はイナダ~ワラサが一人あたり40匹超!! MAXは4キロでした。腕がパンパンになり上がらなくなるほど釣っていただきました。他の外道も反応良くヒラメ、ホウボウ、シーバス多くかかりました。(シーバスはリリースです。)

夕マズメまで楽しんで、帰りは綺麗な夕陽を見ながらバラード聴いて帰ってくる。そんな平和な日曜日でした。
皆さん大変お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

ハイピッチのレンタルタックルは左巻き2セット
右巻き2セット
スローのレンタルタックルは右巻き1セット 左巻き1セットご用意してあります。
初めてボートに挑戦のお客様、ジギング、スロージギング、ロックフィッシュ丁寧にガイドさせていただきますので安心して乗船ください。
☆☆☆遊漁船空き情報☆☆☆ 
11月中は青物を中心に底物を交えたハイピッチ、スロージギングを展開していきますが、スローピッチジギングでの深場のアイナメ、ソイ、寒ヒラメ、タラ状況に合わせ交えます。12月はスローピッチメインで底物中心の釣行となります。都度予約、お問い合わせ時に詳細聞いてください。ご質問だけでも大丈夫です。

ロックフィッシュも近距離は数が釣れはじめ良い時期になってきました♪
朝晩寒いので防寒対策はしっかりお願い致します。
11月のメインターゲットはハイピッチ・スローピッチともにブリです。
外道でアイナメ、ソイ、ヒラメ、サバ等が狙えます。

カレンダーの空白部分は空いておりますので1名様でも遠慮なくご連絡ください!
 
 ロックフィッシュももちろん受付しております。
 釣目未定の部分は最初にご予約していただいたお客様の希望になります。
 ジギング・キャスティングには当船ルールがあります。ご予約の際必ずご確認お願   い致します。ジギングはスロージギングを含んでいます。詳細は都度お問い合わせください。基本的に前年と変わりません。



最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。






最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。