ブログ更新大変遅くなっておりまして申し訳ございません。
21日(土)より土日祝日のみ2艘体制で稼働開始しました。平日は一艘体勢です
また前半・後半の両便のご予約も承っております。

予約情報は随時更新しておりますが、タイムリーな予定は直接携帯電話へのご連絡お願い致します。TEL 070-5095-9862 快星丸 佐藤

今回追加した船舶の情報ですが、とり急ぎ写真を撮った状況です。
装備品の改造、追加は今週、来週で間もなく完了します。

完成後HP等、各メディアの遊漁船情報更新します。
後手後手になっていて申し訳ございません。

手前が今回追加した船舶です。
釣可能人数は最大10名様が乗船出来る大型和船になります。
予約カレンダーの表記は1号、2号で分けてあります。
※例 1号 満席 2号 ロックフィッシュ4名様分空き 等
イメージ 2
これはサイドのレールがまだついてない写真です。
イメージ 3

イメージ 4
サイドレールが追加された写真です。
イメージ 1


21日(土) スロージギング 釣果 1号
前回に引き続きサバの猛攻に悩まされたジギングでした。
ただサバの平均サイズは40以上と一回り以上大きいのが釣れ始めています。
本命はヒラメ!!
サバの隙間を抜けてジグが落ちるとサバ以外がきます!!

釣果
サバ 好きなだけ
ヒラメ
ホウボウ
カナガシラ
メバル
アイナメ
ミズガレイ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

21日(土) 後半 シーバスキャスティング 釣果 2号

ごめんなさい。写真は無しです。
サイズは望めないですが数が釣れるポイントでのご案内でした。
釣果
シーバス一人あたり10匹~17匹 MAX 55センチ 平均40センチ
数釣りポイントでの釣行でした。4時間足らずでしたが、入れ食いの状況でした。

22日(日) 前半 カレイ 釣果 1号
久しぶりのカレイ釣行でした。

一人あたり 30匹~80匹
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
ガスが酷くうねりが高い状況でしたが、風が無くのんびりとした釣行となりました。

22日(日) 後半 シーバスキャスティング 釣果 2号

近距離ロックフィッシュの予定でしたが酷いうねりの為急遽シーバスへ変更。
前日同様の数釣りポイントでのご案内でした。

釣果 一人あたり 9匹~16匹 MAX 53センチ
同じく4時間足らずの釣行でしたが入れ食いです。

ほぼリリースですが2匹だけキープ。 どんな風に食べたのかな??
イメージ 13


初めてボートに挑戦のお客様、どの種目でも丁寧にガイドさせていただきますので安心して乗船ください。
☆☆☆遊漁船空き情報☆☆☆ 

カレンダーの空白部分は空いておりますので1名様でも遠慮なくご連絡ください!

平日の空きになってる部分のご予約は2日前までにお願い致します<m(__)m>
後半のジギング・キャスティングの内容はヒラマサ狙いです。
後半は全て近距離でのご案内です。
ジギング・キャスティングのジギングはスロージギングを含んでいます。
オーバーキャストのご案内は貸切のみ受付しております。

詳細はお電話ください。詳しくご説明します。

 






最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。