前半分のロックフィッシュ釣行は別ブログになっております。

日曜日の後半はちょっと風のある中のヒラマサ狙いでした。
初めてキャスティングに挑戦のお客様。
ベテランのマンセーくんの後輩で、マンセーくんのもと沢山練習してきたようですね。抜群のセンス引き継いでいます。
飛距離もびっくりしますよ。
なかなかヒラマサが応えてくれない状況でしたが、良型のワラサをトップで釣りました。とても楽しかったと、嬉しかったです。また遊びに来てくださいね♪

キャビン後方ではジギング。
こちらもワラサのみの釣果でした。
前日まで沢山いたベイトがピンポイントでちょっとだけ。
また回ってくるの期待しましょう!!

隣でやってた僚船は50㎝のヒラマサが一匹!! んー悔しい。

釣果
ワラサ、イナワラ 5匹
イメージ 1
最高の笑顔だね(^_-)-☆
イメージ 2
マンセー君のキャスティングはいつもながら見ててほれぼれします笑
イメージ 3
初めて掛けたワラサ。ファイトちょっと苦戦だったけど頑張った!!
おめでとう!(^^)!
イメージ 4

イメージ 5
岡部君次こそはヒラマサさ(^_-)-☆
イメージ 6
前半、後半と続けての乗船ありがとうございます!!
イメージ 7

イメージ 8

何も編集しておりませんがジギング・キャスティングコースの動画です。

初めてボートに挑戦のお客様、どの種目でも丁寧にガイドさせていただきますので安心して乗船ください。
☆☆☆遊漁船空き情報☆☆☆ 

カレンダーの空白部分は空いておりますので1名様でも遠慮なくご連絡ください!

平日の空きになってる部分のご予約は2日前までにお願い致します<m(__)m>
後半のジギング・キャスティングの内容はヒラマサ狙いです。
後半は全て近距離でのご案内です。
ジギング・キャスティングのジギングはスロージギングを含んでいます。
オーバーキャストのご案内は貸切のみ受付しております。
(ただし乗合人数が少ない場合は認める場合があります。)

詳細はお電話ください。詳しくご説明します。



 










最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。