毎度のことながら週末分のブログアップ遅くなりまして申し訳ないです('◇')ゞ
こちらは6月19日分の前半・後半の釣果になります。
同時に6月18日分の前半・後半も別ブログでアップしていますのでご覧ください。

19日前半はロックフィッシュでの釣行でした。
皆さん初めてロックフィッシュに挑戦!!
ありがとうございます!!
凪良く、松島の綺麗な景色を眺めながらの釣行でした(^O^)/

しかし魚が・・・
前情報で週中のうねりの影響で、渋いとは聞いていましたが少しでも釣れればと期待込めて出船したのですが、数が出ず苦戦。
でもそんな中でアイナメの良型の40UPが2匹!!

初ロックフィッシュでこんなに渋い状況にあたってしまい本当に申し訳なく思っています(´;ω;`) 次回は必ず沢山釣らせます!!
諦めずまた遊びに来てください!!

釣果
アイナメ 7匹
ドンコ 1匹
ベッコウ 1匹

19日後半はロック・フラット予定でしたが渋いロックは完全に中止してフラットにしぼりました。
後半戦も皆さんフラット初挑戦のお客様です。
状況は釣はじめ本命マゴチなかなか渋かったのですが、時間が経つにつれてアタリだらけに、3、4人同時ヒットなんて場面もありあっという間にマゴチだらけになりました。50後半の良型もでて楽しい釣りになりましたね♪

皆さんお疲れ様でした<m(__)m>
また遊びに来てください!!

釣果
マゴチ 36匹
イシモチ7匹
ソゲ 3匹
ワタリガニ

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 3

イメージ 7

イメージ 4
岡部さん、リーダーなど手伝っくれてありがとうございました<m(__)m>
でも嬉しそうですね笑
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
良型アイナメおめでとうございます!!
今度は数釣りも楽しみましょうね!!
イメージ 13

初めてボートに挑戦のお客様、どの種目でも丁寧にガイドさせていただきますので安心して乗船ください。
☆☆☆遊漁船空き情報☆☆☆ 

カレンダーの空白部分は空いておりますので1名様でも遠慮なくご連絡ください!

平日の空きになってる部分のご予約は2日前までにお願い致します<m(__)m>
後半のジギング・キャスティングの内容はヒラマサ狙いです。
後半は全て近距離でのご案内です。
ジギング・キャスティングのジギングはスロージギングを含んでいます。
オーバーキャストのご案内は貸切のみ受付しております。
(ただし乗合人数が少ない場合は認める場合があります。)

7月のジギング・キャスティングは状況により北海域にシフトしていきます。
狙えるメインターゲットはヒラマサ、ワラサ(ブリ)です。

詳細はお電話ください。詳しくご説明します。






最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。