先週末は少し荒れた天気になりましたね。
土曜日は出船中止。
日曜日の午後も出船中止。
ご予約頂いてたお客様大変残念でした。
またよろしくお願いします。

日曜日の釣果です。朝一のヒラマサはポイントは1匹。
しばし頑張りましたが、その後がなかなか続かず大きくポイントを移動してワラサ、ヒラメ、シーバス狙いにシフトしました。
そのポイントはメロウドが沢山。
釣れる魚達みんな腹いっぱいくってました。

良型のヒラメがスローに反応してきます。
またシーバスも良型がちょこちょこ。
ワラサは2~4キロが掛かってくる状況でした。

ある程度お土産を確保してからまたヒラマサ狙い。
根回りポイントで探ります。掛かってくるのはイナワラ。
ヒラマサは顔を見れませんでした。
波が高くなって風もちと強風。そこでストップとさせていただきました。
皆さん大変お疲れ様でした<m(__)m>
またよろしくお願いします!!

釣果
ヒラマサ
イナダ~イナワラ 16匹
ヒラメ 12匹
シーバス 8匹
他 アイナメ、メバル、ミズガレイ、ベッコウゾイ

今週の写真は波風きつかったのであまり運転席を離れられずあまり撮れてません。
ごめんなさい(:_;)
後ろにいた阿部喜恵さんに手伝っていただきました。 流石やはり釣りますね!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

初めてボートに挑戦のお客様、どの種目でも丁寧にガイドさせていただきますので安心して乗船ください。
☆☆☆遊漁船空き情報☆☆☆ 

カレンダーの空白部分は空いておりますので1名様でも遠慮なくご連絡ください!

平日の空きになってる部分のご予約は2日前までにお願い致します<m(__)m>
後半のジギング・キャスティングの内容はヒラマサ狙いです。
後半は全て近距離でのご案内です。
ジギング・キャスティングのジギングはスロージギングを含んでいます。
オーバーキャストのご案内は貸切のみ受付しております。
(ただし乗合人数が少ない場合は認める場合があります。)

7月のジギング・キャスティングは状況により北海域にシフトしていきます。
狙えるメインターゲットはヒラマサ、ワラサ(ブリ)です。


詳細はお電話ください。詳しくご説明します。









最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。