6月の某日みんなの協力を得て、キャスティング基本の解説動画なんぞ作ってみました。これから始めたいお客様に少しでも参考になればと思います。
動画編集はかなりの素人なのでお見苦しい点多数あると思いますが勘弁ください汗

当日はヒラマサの活性良くキャスティング、ジギングどちらの反応もいい感じでした🎶

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


初めてボートに挑戦のお客様、どの種目でも丁寧にガイドさせていただきますので安心して乗船ください。
☆☆☆遊漁船空き情報☆☆☆ 

カレンダーの空白部分は空いておりますので1名様でも遠慮なくご連絡ください!

平日の空きになってる部分のご予約は2日前までにお願い致します<m(__)m>
後半のジギング・キャスティングの内容はヒラマサ狙いです。
後半は全て近距離でのご案内です。
ジギング・キャスティングのジギングはスロージギングを含んでいます。
オーバーキャストのご案内は貸切のみ受付しております。
(ただし乗合人数が少ない場合は認める場合があります。)

7月のジギング・キャスティングは状況により北海域にシフトしていきます。
狙えるメインターゲットはヒラマサ、ワラサ(ブリ)です。


詳細はお電話ください。詳しくご説明します。








最新予約情報こらからご確認ください
予約・問い合わせは
TEL
070-5095-9862(予約専用)
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。

 
☆釣動画をユーチューブにアップしております。