本日は1号乗合・2号貸切での出船予定でしたが途中からの強風が予想されたので急遽グループ内の大型船こうりょう丸に2号は切り替えて1号とこうりょう丸(今日だけ2号)の2艘で出船してきました。
悪天候で出船が難しい時に都度対応できる場合がございます(^_-)-☆
朝の内はぺったぺたの凪。湖のようでした。
1号は一路ヒラマサのポイントへ。
外道の良型アイナメやらなんやかんやいろいろ掛かってきますがなかなか本命が顔を見せず。4つ目のポイントへ移動したときにドンッ!!
今年初のヒラマサということでおめでとうございます!!
こうりょう丸は道中いい感じの反応を発見!!
朝一良型のワラサがみんなヒットでした。
他アイナメは良型パタパタ釣れました。
ちょっと風が出てきたので釣し易いポイントへ2艘で移動。
そこではワラサ、ヒラメ、シーバスがよくかかってきて来ます。
特にヒラメ良いですね~♪
良型のヒラメが船中10匹以上釣れてきます。
結構な強風になってきましたが1号はアイナメの混じるちょっとした根のポイントへ。
良型の沖アイナメが二人同時ヒット等、ワラサの良型混じり等、上げ潮がかかっていい感じだなって時に更に強風が来たので安全を考慮し戻ることにしました。
魚の反応はかなり上々。ただ潮周りが動いたときにやはりばたばた喰ってきますね!!
皆さん大変お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします(^_-)-☆
釣果 1号
ヒラマサ
イナダ~ワラサ 14匹 MAX4キロ
ヒラメ 14匹
アイナメ 15匹
ベッコウゾイ
ミズガレイ
ホウボウ
釣果 こうりょう丸(2号)
イナダ~ワラサ 18匹
ヒラメ 22匹
アイナメ 14匹
シーバス 2匹
ホウボウ

今年初ということでおめでとうございます!!
たつのさん次は更に大物ですね♪

大野さんのスローいい感じです!!!
SPY完全に誘えるようになってきましたね!(^^)!

来週の南の楽園、頑張ってね!! 報告楽しみにしています!!

いつもありがとうございます!!
次回はばんばんなんでも聞いてください!!

伊藤さん今日一のヒラメ!! おめでとうございます!!

清川さん 良型の沖アイナメに、ホウボウ
上がり際の誘い方すごく上達してきたと思います。
次回はもっといい思いさせますね(^_-)-☆


こうりょう丸に乗船の皆さん(本日の2号)
各々沢山釣っていただきました!!
ありがとうございます<m(__)m>

1号は和船の中では結構大きいんですが・・・
こうりょう丸と並べると・・・子分って感じですな笑

初めてボートに挑戦のお客様、どの種目でも丁寧にガイドさせていただきますので安心して乗船ください。
☆☆☆遊漁船空き情報☆☆☆
カレンダーの空白部分は空いておりますので1名様でも遠慮なくご連絡ください!
平日の空きになってる部分のご予約は2日前までにお願い致します<m(__)m>
後半のジギング・キャスティングの内容はヒラマサ狙いです。
後半は全て近距離でのご案内です。
ジギング・キャスティングのジギングはスロージギングを含んでいます。
オーバーキャストのご案内は貸切のみ受付しております。
(ただし乗合人数が少ない場合は認める場合があります。)
7月のジギング・キャスティングは状況により北海域にシフトしていきます。
狙えるメインターゲットはヒラマサ、ワラサ(ブリ)です。
詳細はお電話ください。詳しくご説明します。
最新予約情報こらからご確認ください
※遊漁中はお電話出れませんが着信があれば必ず折り返します。よろしくお願いします。
☆釣動画をユーチューブにアップしております。
コメント