北東の風に悩まされた週末でした。
波高の中だったのでなかなか写真撮れずにごめんなさい汗

土曜日は先週から爆釣していたワラサポイントへ。
あれ~ どこ行っちゃったんでしょう???ってくらい渋い。
東周りの風で水温も先週に比べて大分低下。

外道のホウボウなど釣れてくるけどいつもよりかなり喰いの悪い一日でした。
でもその中でも立派なマダイ!!
おめでとうございます!(^^)!

またそこそこのシイラちょろちょろ入ってきてますね。

ワラサの数釣りは出来ませんでしたが新しい群れまた入ってきます!!
遠いところから本当にありがとうございました<m(__)m>
波の高い中皆さん大変お疲れ様でした!!
またお待ちしております!!

釣果
ワラサ 7匹
ホウボウ
カナガシラ
マダイ
シイラ
トラフグ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


日曜日は少しゆっくりめの出船でした。
前日同様に北東系の風が強い一日となりました。
開始早々鳥山発見でサバがエンドレス。
誘わなくてもすぐ喰ってくるサバを堪能しました♪♪
なんだかんだ美味しいサバクーラーに結構入りましたね!!

その後はポイント変えて北の方へ。
北東強風の中でしたが本命のヒラマサゲット!!
おめでとうございます。
ヒラマサはこの一匹の釣果となりました。
ジギングでの釣果です。
ヒットジグはメロンSD 110gかな。
他外道は良型のアイナメ、マゾイ等々。

夕方まで楽しんでの帰港でした🎶
帰りはやっと少し風落ち着きましたね
もう少し遠方に行きたかったですが次回にとっておきましょう(^_-)-☆
皆さん長時間大変お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします<m(__)m>

釣果
サバ エンドレス!! 好きなだけ獲れました✊
ヒラマサ
ワラサ
アイナメ
マゾイ
クロソイ
ベッコウゾイ
メバル

魚種は多かったんですけど数がもう少し欲しかったですね。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
天気は晴れて良かったんですがかなりの強風(;^ω^)





初めてボートに挑戦のお客様、どの種目でも丁寧にガイドさせていただきますので安心して乗船ください。
☆☆☆遊漁船空き情報☆☆☆ 

カレンダーの空白部分は空いておりますので1名様でも遠慮なくご連絡ください!

平日の空きになってる部分のご予約は2日前までにお願い致します<m(__)m>
後半便は現在のご予約分で受け付け終了とさせていただきます。(ジギング・キャスティングコースのみ。) 
ジギング・キャスティングのご予約は終日となりますのでご了承ください。

ジギング・キャスティングのジギングはスロージギングを含んでいます。
オーバーキャストのご案内は貸切のみ受付しております。
(ただし乗合人数が少ない場合は認める場合があります。)

7月の狙えるメインターゲットはヒラマサ、ワラサ(ブリ)です。外道ではいろいろかかってきます♪ヒラメ、シーバス等々


詳細はお電話ください。詳しくご説明します。