土曜日分は別ブログにしてあります↓↓↓
日曜日も昨日に引き続きサバ、シイラ、カツオ、メジ狙いでした!!
今日は昨日のようにいかず魚が少し沈み気味でなかなか鳥山が湧いてくれない日でした。ただちょっと水深落とせばサバはいくらでも喰ってきましたよ♪

今日も暑い一日!!
海も熱くてきましたよ!! カツオ!!
一人で二本とった光さん、今年ノリノリですね(^^♪
おめでとうございます。

遠路ありがとうございました伊藤さん!!
こちらも立派なカツオ!!
おめでとうございます。
前日と潮が変わった感じですね。

そしてメジ!!
ジグトップでボンッ出て走る走る!!
こちらはあともうちょっとの水面で惜しくもバレてしまいました。
最後の抵抗悔しいです。目視で約10キロくらいかな~

あとで聞いたら隣でやってた僚船はしっかりキャッチ!! んーくやじい
次こそは獲ってやりましょう!!

本日も炎天下の暑い中皆さん大変お疲れ様でした。
またよろしくお願い致します!!

釣果
カツオ 3匹 MAX3キロ
シイラ ちょっと
サバ ノーカウント
アジ 1匹
ワラサ 1匹

カツオはメロンウィークベイトSDとスキル。
メジがダイワのファントムでした。

8~10日は台風の為中止とさせていただきます。
現在の予報ですと11日からまた天候良いようですね。
潮入れ替わりそうだし台風後楽しみです(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
最高の笑顔や~!(^^)!

サバ狙いはバーブレスが圧倒的に手返しが良いです。
またシイラを狙うにしろ危険回避の為バーブレスを強く推奨します。

初めてボートに挑戦のお客様、どの釣目でも丁寧にガイドさせていただきます。
安心してご乗船ください。
またご乗船時釣り方がわからないこんな状況の時はどんな誘いをしたらいんだろ?ちょっとでも悩んだら遠慮なく聞いてくださいね。状況変わるかもしれません。

カレンダーの空白部分は空きになっております。
随時更新していますがブログ、カレンダー両方ご確認ください。

ジギング・キャスティングのコースは終日のみの受付となります。
出港時間と帰港時間は状況で変わっておりますのでご予約時にご確認ください。
またジギングはハイピッチ、スローを含んでいます。
キャスティングは乗合はアンダーのみでお願いしております。
詳細・ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。


連絡先

快星丸 KAISEMARU
船長 佐藤慎一 船長 桜井強
電話番号 070-5095-9862
LINE ID shinichi-lure-guide
出港場所 〒985-0083 宮城県塩竈市越ノ浦163−2