8月14日分 釣果です。
12日分は別ブログになります。
15日~19日は安全の為休業とさせていただきます。
台風の時に出て行っても危ないですから!!
ご予約頂いてたお客様大変残念ですがまたよろしくお願いします<m(__)m>

14日は貸切のお客様達での釣行でした。
この日もカツオ狙い。
カツオ狙いで出てくるのはとんでもなくデカサイズのサバ!!
お土産に持って行っても嬉しいこやつです。
特大サイズは現在築地で数千円で取引されているようですね🎶

本命のカツオは全部で9匹。
カツオ、メジを狙うときのポイントあります。
ご予約時に聞いてくださいね(^_-)-☆

皆さん大変お疲れ様でした<m(__)m>
天候怪しかったですがもってよかったです!!
またよろしくお願いします!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

サバ狙いはバーブレスが圧倒的に手返しが良いです。
またシイラを狙うにしろ危険回避の為バーブレスを強く推奨します。

初めてボートに挑戦のお客様、どの釣目でも丁寧にガイドさせていただきます。
安心してご乗船ください。
またご乗船時釣り方がわからないこんな状況の時はどんな誘いをしたらいんだろ?ちょっとでも悩んだら遠慮なく聞いてくださいね。状況変わるかもしれません。

カレンダーの空白部分は空きになっております。
随時更新していますがブログ、カレンダー両方ご確認ください。

ジギング・キャスティングのコースは終日のみの受付となります。
出港時間と帰港時間は状況で変わっておりますのでご予約時にご確認ください。
またジギングはハイピッチ、スローを含んでいます。
キャスティングは乗合はアンダーのみでお願いしております。
詳細・ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。


連絡先

快星丸 KAISEMARU
船長 佐藤慎一 船長 桜井強
電話番号 070-5095-9862
LINE ID shinichi-lure-guide
出港場所 〒985-0083 宮城県塩竈市越ノ浦163−2
水道完備 駐車場400台