出れない日が続きます。
お盆から半月たってしまいます。
早く台風過ぎ去ってほしいものですね・・・"(-""-)"
本日もジギング予定でしたが波高、風強の為出船中止。

「船長、禁断症状が。。。( ゚Д゚)」のライン沢山頂きます笑
そんな時はご希望あれば湾内ハゼ釣りへ変更可能です。
お盆過ぎ辺りから何度か遊んでいました。
3時間ほどの釣行で一人20匹~50匹ほど。
外洋が荒れていても、松島湾内のポイントとなるので波風の心配はほぼありません。
(台風時は別です笑) 
メバルロッド、バスロッドで一匹づつ釣り上げるのが楽しいですね🎶
サイズは平均で15センチ前後、大きいので25センチ。
まずもって奥が深い釣りなので考えるし、楽しめますよ(^_-)-☆

イメージ 1

サバ狙いはバーブレスが圧倒的に手返しが良いです。
またシイラを狙うにしろ危険回避の為バーブレスを強く推奨します。

初めてボートに挑戦のお客様、どの釣目でも丁寧にガイドさせていただきます。
安心してご乗船ください。
またご乗船時釣り方がわからないこんな状況の時はどんな誘いをしたらいんだろ?ちょっとでも悩んだら遠慮なく聞いてくださいね。状況変わるかもしれません。

カレンダーの空白部分は空きになっております。
随時更新していますがブログ、カレンダー両方ご確認ください。

ジギング・キャスティングのコースは終日のみの受付となります。
出港時間と帰港時間は状況で変わっておりますのでご予約時にご確認ください。
またジギングはハイピッチ、スローを含んでいます。
キャスティングは乗合はアンダーのみでお願いしております。
詳細・ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。


連絡先

快星丸 KAISEMARU
船長 佐藤慎一 船長 桜井強
電話番号 070-5095-9862
LINE ID shinichi-lure-guide
出港場所 〒985-0083 宮城県塩竈市越ノ浦163−2
水道完備 駐車場400台