日曜日ジギング釣果も同時にアップしています。↓
19日土曜日は冷たい雨が降りしきる中のロックフィッシュ。
松島近距離での出船でした。
魚の状況はちーと渋い。
ポイント決まってアタリが多いところは40UPも出てくれます。
ただ後半になるにつれアタリが遠のく状況。
結構苦戦の一日でした。
うねりの影響?水温なのか?
うーん 難しかったですね・・・
戻りがてら若干ハゼ釣り。こちらもパッとしない釣果でした。
途中みぞれに変わりそうな、とにかく寒い一日でした。
皆さん大変お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします<m(__)m>

あっ キャビン内はストーブ設置してありますので寒い時は逃げてきてください笑
コンロあるのでカップ麺もOKです(^_-)-☆

釣果 
アイナメ 49匹 小さいのもカウントしてます。
マゾイ
クロソイ  2匹
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


カレンダーの空白部分は空きになっております。
随時更新していますがブログ、カレンダー両方ご確認ください。


ジギング・ロックフィッシュのコースは終日のみの受付となります。
出港時間と帰港時間は状況で変わっておりますのでご予約時にご確認ください。
またジギングはハイピッチ、スローを含んでいます。
詳細・ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

※11月のジギングコースは青物と底魚狙いで出船します。
12月は根魚、マダラなどを中心に狙います。
ロックフィッシュのコースは松島周辺8,000円、半島方面、金華山まで10,000円で承っております。


連絡先

快星丸 KAISEMARU
船長 佐藤慎一 船長 桜井強
電話番号 070-5095-9862
LINE ID shinichi-lure-guide
出港場所 〒985-0083 宮城県塩竈市越ノ浦163-2
水道完備 駐車場400台