ロックフィッシュ好調な日が続いていますね!!
よく聞かれるベイトについてですこんなん喰っています。
魚釣れるとよく口から出します。こないだなんて口から出したベイトが動いてるのでびっくりしました。
参考にしてみてください。
ワームサイズでいうと3.5インチほどかな。。。
イメージ 1

イメージ 2
クロソイに抜群に効いています!!
イメージ 3
初めて挑戦のお客様、底がとれないとなかなか難しいので初めは重いシンカーからチョイスして、段々軽くしていくといいと思います。

おまけ
先日の寒ヒラメの捌いた写真頂きました!!
美味しそうですね(^_-)-☆
うらやましぃ!!
私はよく魚見てますが、口に入ってません笑
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

キャビン内はストーブ設置してありますので寒い時は逃げてきてください笑
コンロあるのでカップ麺もOKです(^_-)-☆

カレンダーの空白部分は空きになっております。
随時更新していますがブログ、カレンダー両方ご確認ください。

ジギング・ロックフィッシュのコースは終日のみの受付となります。
出港時間と帰港時間は状況で変わっておりますのでご予約時にご確認ください。
またジギングはハイピッチ、スローを含んでいます。
詳細・ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

12月は根魚、マダラなどを中心に狙います。
ロックフィッシュのコースは松島周辺8,000円、半島方面、金華山まで10,000円で承っております。


連絡先

快星丸 KAISEMARU
船長 佐藤慎一 船長 桜井強
電話番号 070-5095-9862
LINE ID shinichi-lure-guide
出港場所 〒985-0083 宮城県塩竈市越ノ浦163-2
水道完備 駐車場400台