本日は休業予定でしたが、急遽出船出来るようになりましたので、ゆっくり短時間出船でクロソイ狙い行ってきました。

海はベタ凪、たまらんですね
チューブの「君となら」聴きながらまったり釣行でした🎶
激しく熱く燃えて~~~(^^♪
熱くスピナーベイト投げ続けて燃えきってたマンセーくん んーたまらん・・・

クロソイはMAX51センチの奴がバットからまげて遊んでくれました。
他47、44とサイズ良いのが来ましたよ!!
アタリは変わらず沢山。
海は熱い!!

イメージ 1
江刺君 2本目の50UPおめでとう!!
今週末、来週末も彼女は待ってるよ!!
おめでとう(^_-)-☆
イメージ 2
※同じ個体の写真
イメージ 3
こちらも良いサイズ!!
イメージ 4

イメージ 5
岡部さんは3連発!!!
毎日ありがとうございます!!!
ストイックに釣り続けてると良いこと沢山ありますよね笑
イメージ 6
ヒラメにイシガレイ 平べったいの連発でしたね!!
イメージ 7
スピナーベイトを投げ続けて燃えきったマンセークン
君は漢や!!
最高に最高に楽しい時間をありがとう!!
涙出るほど笑わせていただきました!(^^)!
イメージ 8
キャビン内はストーブ、コンロ設置してあります。
寒くて耐えられなくなったら避難してきてください。
今時期のロック、スローは寒さとの戦いですよね。
中はマンセークン曰く常夏です。
暖かいので遠慮なく入ってきてください。回復したらまた表に出て戦えばいんです!(^^)! あっカップ麺の水だけ用意してきてくださいね。
コンロは使い放題ですから!!
イメージ 9
お客様から写真頂きました。
クロソイのお腹の内容物です。
こんなの喰ってます。メロウドかな。
あとイワシもかなり反応確認しています。
イメージ 10
シャッド系調子良いですね。
フィッシュアローのワーム結構使っていますが、動きかなり良いです。
私のおススメです!!
何種類かボックスに忍ばせてください(^_-)-☆
イメージ 11

キャビン内はストーブ設置してありますので寒い時は逃げてきてください笑
コンロあるのでカップ麺もOKです(^_-)-☆

カレンダーの空白部分は空きになっております。
随時更新していますがブログ、カレンダー両方ご確認ください。

ジギング・ロックフィッシュのコースは終日のみの受付となります。
出港時間と帰港時間は状況で変わっておりますのでご予約時にご確認ください。
またジギングはハイピッチ、スローを含んでいます。
詳細・ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

1月は根魚、マダラなどを中心に狙います。
ロックフィッシュのコースは松島周辺8,000円、半島方面、金華山まで10,000円で承っております。


連絡先

快星丸 KAISEMARU
船長 佐藤慎一 船長 桜井強
電話番号 070-5095-9862
LINE ID shinichi-lure-guide
出港場所 〒985-0083 宮城県塩竈市越ノ浦163-2
水道完備 駐車場400台