昨日2月26日日曜日の釣果です。
一日遅れのアップ遅くて申し訳ないです~( ゚Д゚)

少し風の強い予報出ていましたが昼過ぎまでは楽しめる感じでしたので出船。
目的のポイントへ到着すると早速クロソイヒットします。
外道のスケダラもヒット!!

が開始早々、予報以上の風が吹いてきて少し手前のポイントへ戻ることを余儀なくされました。手前のポイントでしばし楽しんで、落ち着いてきたころでまた沖目へ。
やはり水深ある方が魚は活性高い感じですね。
ベイトも前日同様時間帯で大分浮いて、それに伴いクロソイも浮いてきます。

時間いっぱい楽しむことが出来ました。
ただもうちょっと海が落ち着いてくれれば・・・
本命クロソイは9匹 MAX50UPの51センチ良型でした!(^^)!
皆さん大変お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします!!

釣果
クロソイ  9匹 MAX51
アイナメ 10匹
メバル   7匹
スケダラ 22匹
マダラ   3匹 ポン

イメージ 1
本日最大サイズの51センチ!!
ドラグジージー出しながらあきらかに他の個体とは違う引きでしたね!!
嬉しい一匹です!(^^)! おめでとうございます!!
※写真は縦横写真です。
イメージ 2
高橋君はめちゃくちゃ強い引きの一匹、途中まで上がってきましたが残念ながらブレイク。その後頑張ってこやつ釣り上げましたおめでとうございます(^_-)-☆
イメージ 3
大場くんも良型サイズのクロソイ!!
今週末は更にビック釣るぞ笑
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
メバルは尺を超すサイズが多いですね!!
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
江刺君、段々慣れてきたね!! 
通ってね笑
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

今週末は今のところ久々のベタ凪予報ですね!!
春が感じられる釣りになるのではないでしょうか(^^♪ 楽しみです。
イメージ 14

カレンダーの空白部分は空きになっております。
随時更新していますがブログ、カレンダー両方ご確認ください。

ジギング・ロックフィッシュのコースは終日のみの受付となります。
出港時間と帰港時間は状況で変わっておりますのでご予約時にご確認ください。
またジギングはハイピッチ、スローを含んでいます。
詳細・ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

3月は根魚、マダラ、サクラマスなどを中心に狙います。
ロックフィッシュのコースは松島周辺8,000円、半島方面、金華山まで10,000円で承っております。


連絡先

快星丸 KAISEMARU
船長 佐藤慎一 船長 桜井強
電話番号 070-5095-9862
LINE ID shinichi-lure-guide
出港場所 〒985-0083 宮城県塩竈市越ノ浦163-2
水道完備 駐車場400台