本日はスロージギングではなく久しぶりのロックで出船。
天気予報は昼辺りまでもちそうな感じだったので出てはみましたが、、、
結構な強風で本命のポイント周辺は断念。
少し手前の底がとれる水深でやりましたがなかなか喰わず。
2ozは無いと厳しい状況でした。
んーーーーーなんとも悔しいですね(:_;)

港に戻ってから皆さんと釣り談義。
いろいろお伝えできて楽しかったです(^^♪
今度は凪の良い日に行きたいですね!!
皆さん大変お疲れ様でした。
またよろしくお願いします<m(__)m>

釣果
アイナメ 5匹
クロソイ 1匹
運転席から離れられず写真撮れませんでした。
申し訳ないです・・・(´;ω;`)

先日から港に白鳥が来てくれてます!(^^)!
いいもんですね。
魚の写真が撮れなかったので白鳥をパシャリでした📷
船頭のみんなとしばし眺めてきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カレンダーの空白部分は空きになっております。
随時更新していますがブログ、カレンダー両方ご確認ください。

ジギング・ロックフィッシュのコースは終日のみの受付となります。
出港時間と帰港時間は状況で変わっておりますのでご予約時にご確認ください。
またジギングはハイピッチ、スローを含んでいます。
詳細・ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

3月は根魚、マダラ、サクラマスなどを中心に狙います。
ロックフィッシュのコースは松島周辺8,000円、半島方面、金華山まで10,000円で承っております。




連絡先

快星丸 KAISEMARU
船長 佐藤慎一 船長 桜井強
電話番号 070-5095-9862
LINE ID shinichi-lure-guide
出港場所 〒985-0083 宮城県塩竈市越ノ浦163-2
水道完備 駐車場400台
2017年 5月まで週末中心の運航になります。
平日出船は早めにお問い合わせください。(平日は2週間前までなら大丈夫です。)