レンタルタックルのライン新しい物に巻き直しました。
ヨツアミのX4,X8 各号数をタックルに合わせてセッティングしてあります。
現在スロージギングのレンタルタックルは左巻が4セット、右巻きが3セットございます。
初めてスロージギングに挑戦のお客様、タックルを購入検討しているお客様、一度お試しいただければと思います。
スロージギングタックルのレンタル料金は1セット2,000円です。
ロッドはロングフォール等も準備してますのでご希望あればご用命ください。
よくあるご質問。
スロージギングのジグウェイト・・・60~200gを状況に応じて使用します。
特にその時のベイトのシルエットに合わせるようアドバイスさせていただいております。

またロックフィッシュタックルラインも全て新しい物に巻き直しました。
スロージギング同様ヨツアミのPEラインを選択しています。
現在ご案内しているロックフィッシュは少し水深のあるディープロックです。
ロックフィッシュタックルのレンタル料金は1,000円となります。
左巻が3セット、右巻きは1セットご用意してあります。

写真についてです。
釣行時の写真撮影について。
皆さんの思い出になる一枚を撮ります。
特に笑顔の写真に拘って撮っていました( ^)o(^ )
釣行時の集合写真等も承っておりましたので、遠慮なくお申し付けください。
※釣行中の写真は海況により撮影枚数は変動します。ご了承ください。
また写真データはご希望あればファイル共有サイト等でお渡しすることも可能です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
今週末、土曜日はベタ凪のようですね!!
イメージ 15
現在使用しているカメラは
CANON
EOS5D4
EOS5D3
EOS6D
動画はGo-Proを含めて撮影しています。
(動画編集は少しお時間頂いてアップしてます汗)
イメージ 16

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
貸切釣行等はご希望あれば全員集合の写真撮影します。
もちろん無料で撮影です笑
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ご予約受付中・連絡先
快星丸 KAISEMARU
船長 佐藤慎一 船長 桜井強
電話番号 070-5095-9862(9時~21時)
LINE ID shinichi-lure-guide
出港場所 〒985-0083 宮城県塩竈市越ノ浦163-2
水道完備 駐車場400台

空き情報
平日出港は早目のお問い合わせお願いします。
※現在平日は貸切のみの受付です。
※特に乗合出船の場合、初心者のお客様の負担軽減の為に荒天等の無理な出船は控えさせていただく場合がございますのでご了承ください。