初スローのお客様多かったので港で講習会してから出港!!

ポイントに着くと若干風ありましたが時間が経つにつれておさまり凪でした。
なかなか喰いのたたない時間が続きましたが、
段々活性あがり最後はサバ筆頭にイレパクΣ(゚Д゚)クーラ満タンになりましたね(^_-)-☆

なかなかジグが沈まない状況でした笑
サバは全員ヒット当たり前(^O^)/
本命の沖アイナメもランカーサイズが飛び出すなど楽しい一日でした!!
写真沢山撮りました!!
詳細またアップします。
取り急ぎ一部写真アップ

釣果
サバ ノーカウント クーラ満タンでした!!
イナダ
アイナメ 39匹
メバル 16匹
マゾイ 17匹
オキメバル 4匹
カジカ
イメージ 1

イメージ 2
本日活躍のジグ達
ガンクラフト COSOジグ 80g 写真右2つ
メロン屋工房 WB 60-100g 写真左2つ
Gear‐Lab マイクロフリップ60g 後日アップ
イメージ 3


皆さんお疲れ様でした!!
またよろしくお願いします<m(__)m>
※写真またアップします。