24日、25日は両日ともスロージギングで出船。
今週中盤の大荒れの影響で濁りが酷い中での釣行となりました。
大雨・うねり後の、厳しい状況でしたが、皆さん頑張っていただきました。

24日はEijiさん、釣ガールミッキーの貸切釣行🐟
魚のアタリはなかなか遠い状況でしたがマダラの良型をきっちりキャッチしていただきました!!
釣りガールミッキーも良型のメバル。
他にサバ、マゾイ、アイナメが喰ってきました。

ターゲットが捕食しているのはメロウド。
そしてイサダ、小さいベイトを多く食べている状況になっています。
EijiさんにヒットしたのはCOSOジグ80g、ミッキーはメロン屋工房ドロッパー100g どちらもシルエットの小さいジグです。
これからしばしの間こんな小ジグの出番が多くなるかと思います。
皆さんも忍ばせてきてくださいね!!

両日ともあちこちランガンしましたがなかなか数釣りは難しい状況で、悔しかったです(;´・ω・)
今週はグングン気温も上がり海の状況も落ちつきますね。
週末には大分変るのではないでしょうか。
楽しみです♬

Eijiさん来月またお待ちしております!!
みなさん大変お疲れ様でした<m(__)m>
またよろしくお願いします!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ご予約受付中・連絡先
快星丸 KAISEIMARU 
●船長 佐藤慎一 ●船長 桜井強
電話番号 070-5095-9862(9時~21時)
LINE ID shinichi-lure-guide
出船場所 〒985-0083 宮城県塩釜市越ノ浦163-2
水道完備、駐車場(目の前)400台 水道は冬期間使用不能の場合有