今日は渋かったーーーー‼
一昨日まで浮いていた魚達、昨日のうねりにやられたのかすっかり沈んでしまい沈黙、、、

んー悔しい
数釣りはサバだけ
というかサバがすごい‼
あちこちまわりましたが、なかなか難しい一日でした。
釣り物他にお土産にカニと、ハモのプレゼントでした。
んー絶対リベンジしましょう、、、😣💦⤵

皆さん大変お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

釣果
クロソイ
アイナメ
メバル
ヒラメ
マダラ
サバ ノーカウント

おまけで
イシガニ 
ハモ 特大サイズ

お土産は毎回とはいきませんが、たまに期待してください笑

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

身がぎっちりで、このイシガニかなり美味しいんですよ‼
⬇⬇⬇

イメージ 5


イメージ 6